◎当院ならではの安心感◎

♦外傷・外科処置など幅広い診療にも対応

虫歯予防・歯周病の治療に限らず、矯正治療、ホワイトニング、親知らずの抜歯や外科処置、インプラント、顎関節症、顔のキズなど幅広く対応しています。お口のことなら何でもお気軽にお悩みをご相談ください。

また、歯や骨の状態を詳しく見る事が出来、正確な診断を可能にする最新の3D-CTや、矯正治療で必要な検査機器セファロレントゲンを導入し、安心・納得して治療を受けていただけるよう努めています。

♦提携先医療機関との連携でセカンドオピニオンを採用

治療や手術を受けるとき、ほかにどんな選択肢があるのかもしっかり提示し、患者さまの権利を守ります。

提携先医療機関:北海道大学病院、JR札幌病院、市立札幌病院、札幌北辰病院、KKR札幌医療センター、恵佑会札幌病院

♦ご自宅や介護施設へ訪問歯科治療サービスを提供
お体が不自由で通院が困難な方などを対象に、ご自宅へ訪問して簡単な治療を行っています。

◆バリアフリー対応◆
玄関入り口前がスロープになっており、院内に常備している車椅子のご利用が可能です。

◆キッズコーナー完備◆
お子様が歯科クリニックに親しめるよう、広々したキッズコーナーを設けています。

◆受付/待合室◆
待合室横にキッズコーナーを併設しております。

◆メディカルライトエアー◆
空気中には、目に見えない無数の細菌や、物質が常に浮遊しています。メディカルライトエアーは、その無数の有害物質に対して光触媒による浄化を行い、衛生的な空間を維持できるシステムとなっています。患者様に不安なく、治療に専念頂けるように、衛生的な空間の維持にも努めております。

◆ベビーカー/車椅子の貸出◆
赤ちゃん連れでのご来院の場合、院内に常備しているベビーカーのご利用が可能です。

◆お子様連れ診療室◆
お子様を隣りで遊ばせながら治療を受けることができる診療室を設けています。

◆エントランス◆
コロナ感染予防対策として、エントランスに消毒液の設置をしております。